こんにちは(^^)
りらく&オイル担当の永長です♪

前回 “腸”についての内容で入れましたが タイミングがピッタリ!!と言うくらいに連日「腸内環境」
についてのTV番組が放送されてる事にビックリです( ゜o゜)
また前回、大塚トレーナーが乳酸菌について投稿しました。




この時期は花粉症で辛い思いをされてる方がとても多いですが それも 意識的に食事に気を付けると軽減されてる方も沢山いらっしゃるようですね(^ー^)

先日放送されてた内容では朝1杯の特製ジュースを飲むとイイ‼と言われていた物が…

大根おろし 大さじ1
豆乳 200㏄
蜂蜜 お好みで…

蜂蜜は入れなくても平気なら無くてもOKのようです!

簡単でベストな組み合わせのジュースのようです!

もし 私を信じて頂けるようでしたら 是非 続けてみてはいかがですか?(*^^*)

花粉症でなくても腸内環境を整える物として続けてみるのもいいですよね!
とにかく 発酵食物を意識的に取ることが大事なようです。

やはり 和食がいいんですね(^^)

楽しく GOLFを続けたいのにこの時期は…と避けてる方も多いと思いますが 免疫力を上げれば いつでも改善されると聞いてます。
諦めずに 体調を整える事に意識をしてみてくださいね(^-^)/

体験予約はこちらから