みなさま、こんにちは!

リラクを担当しています、細井です。

 

寒さとの戦いに、そろそろ疲れて、

春が待ち遠しいですね。

 

そんな中、風邪のブームに

私、ノってしまいました。

 

こちらに勤めて10年、病欠を一切していなく、

自他ともに身体の頑丈さには負けないと 思っていたところでした。

 

久しぶりに喉が痛いと思ったら、

あれよあれよと39.7度。

 

そんな中、私の支えとなってくれたのが、

『はちみつ』でした。





喉の痛みに効くものは、、、と検索していると、

『はちみつ』と出てきました。

 

中でも『はちみつ大根』が目に留まり、早速作りました。

作り方は簡単で、さいの目に刻んだ大根をはちみつにつけておくと、はちみつがさらさらになり、

これにお茶を注いで飲む、というもの。

(尚、1歳未満のお子様は、はちみつの摂取はしないようにしてください。)

 

これで、私は、体力を落とすことなく、熱を乗り切りました。



みなさまも、試してみてください。

 

寒さ続きますので、風邪にはどうぞ気をつけてください。



体験予約はこちらから