皆様、こんにちは!

今回はトレーナーの大塚が担当します。

前回ザバスミルクの紹介をしましたが好評で、レッスン後に飲まれる方・ラウンド用に買って帰る方が増えてます。

今回は、同時期に取り扱いを開始した《D-VAAM》について、紹介をしていきます。


《D-VAAM》は体脂肪燃焼に特化したアミノ酸飲料であるVAAMの、更にダイエット効果を狙った商品です。

VAAMはマラソンの有森選手・高橋選手のスペシャルドリンクとして開発されましたが、体脂肪を活用するというコンセプトであった為、一般のダイエット目的にも使われるようになってきました。
様々な改良が加えられ、ダイエットに特化した《D-VAAM》が誕生!



効果の実証実験には、私の知り合いの藤田教授(立命館大学)が関わっています。
藤田教授はアミノ酸研究の新鋭であり、運動についての研究も行っています。

直接本人に確認取りましたが、しっかりと効果が認められたと言ってました。


《D-VAAM》は、運動前に飲む事で体脂肪燃焼効果が出てくるので、レッスン前・ラウンド前に飲むのがおススメです。

是非お試し下さい。


体験予約はこちらから