みなさんお久しブリーフ!
今回の担当は、出前がやめられないティーチングの板ちゃんです。

やっぱり子供の成長と感覚っていうのはスゴイですね~



小学生から大学生まで指導させて頂いてますが、特に6年生の女の子がスゴイ!
まだゴルフ歴も1年くらいですが100も切れるようになり、ドライバーも200ヤード近く飛ぶようになりました。
身長は、やや小さいと思いますが、身体の柔軟性がバツグンですね~

最近は、少しずつ試合にも出るようになり、毎週、指導するのがとても楽しみです。

ゴルフを始めるのは4・5年生くらいが、体力的にも身長も丁度良いですかね~

ジュニアゴルファー待ってまーす!


トレンディーエンジェル 板ちゃん

体験予約はこちらから