こんばんは。りんです。

年月は経っても回避彼との学びが糧になる最終を投稿します。

3人目に付き合った回避彼からの学び、音信不通になって3年目に再会したパターンです。

離婚して恋愛体質だったのですが、3人目に付き合った回避彼と音信不通になってからは恋愛を休息して、転職と向き合わざるを得ないことをひたすらしました。

この彼からの学びは、セルフイメージとやり直しワークが課題でした。
3年ぶりに2回も再会するとは思わなかったので、驚きでしたが、リアルで彼に思っていたことを伝えることが言えたので、男性は離れていくもの、去っていくブロックが一つ外れました。

私自身が、どの男性と出会っても男性は離れていくもの、去っていくものと波動で出していたので、男性も不信感があったことに気付かされました。


三人付き合った回避男性からの学びのプレゼントの共通点は、自分自身の内側の浄化。人間関係のセルフイメージ。恋愛観のやり直しワーク。

大好きだったそれぞれの回避男性の元彼からの糧、自分自身の内側を浄化して、波動を整えていきたいです。

セルフイメージと恋愛観のやり直しワーク、まだトライをしてない為、行く行く投稿していきます。

🎶回避男性との未来の案内人と学びを投稿してます🎶