こんばんは。りんです。

回避男性との学びと潜在意識のことです。

回避男性からの学びは沢山のことを気付かされ年月が経ったタイミングで糧になったり新たな発見がありました。

二人目に付き合った回避男性の元彼からの気付きや糧は今でも特にベースとして心身ともに残ってます。

二人目に付き合った回避男性とは離婚前に知り合って疎遠になってたのですが、離婚して半年に再会しました。この彼とは短命な恋愛で自然消滅で終わったのですが、とても言動や行動など私自身の人生のベースとして学ばせてもらってる。と未だに思います。

心の内側とどうしても向き合う時がしんどい時。
自分自身に向き合いたいけど心身ともについていけない時。

身体が動けそうなら拭き掃除からはじめてみる。
部屋を1ヶ所断捨離、整理整頓をしてみる。
できるならカーテンを洗濯してみる。
綺麗になった部屋で自分自身ぼーとして見つめ直してみる。

5年前、離婚後のトラブル、ブラック企業、同棲してた元彼とのトラブルでうつと適応障害になってしまった私自身。心身ともについていけなかったので、拭き掃除からはじめて、断捨離をしました。

綺麗に片付けた部屋で綺麗に洗濯したカーテンをみると自分は一体何がしたいか?を明確になったのでアクションを起こせました。

この元彼とも卒業して5年、未だに何かモヤモヤした時は拭き掃除をしてます。

自分の生き方は何か?
自分の価値観、使命は何か?
自分自身何をしたらワクワクする?
この彼と出会って学んだことを活かしてますニコニコ

以前投稿した回避彼との学びです。