こんばんは。りんです。


6月中旬になりましたね。講座や初にクライアントさん役でセッションをする側の目標が実現されました。

潜在意識の講座と自分自身の内側に細く長く向き合ってきました。


潜在意識を変わって変化したこと。


苦手な人がいなくなったもしくは苦手な人とフラットに関われるようになった。


生きづらさがなくなった。


苦手なことがチャレンジしようと一歩踏み出すようになった。


頭痛薬や眩暈の薬が手放せれるようになった。


寝ても朝がスッキリ起きれる。


潜在意識を受講して気付いて向き合う課題

恋愛とお金のブロック


恋愛とお金のブロックと向き合って変化したことを投稿します。