こんばんは!りんです!

今日はひな祭りですね🎎


私生活と仕事にゆとりがでたので4年ぶりにひな人形をだしました🤣


ひな人形きれいな状態でほっとしましたおねがい



そして、今日は私が小学生の時に母方の祖母に簡単なチラシ寿司を教えてもらった具材で作りました😃チラシ寿司の感じには見えないですが🤣

酢飯嫌いな娘が完食しました😃





次にチラシ寿司を作る時は具だくさんにしようと思いました😃




ひなあられですニコニコ



私の父(娘からみたらおじいちゃん)からのプレゼントですニコニコ


年月が経っての節句ものを見ると子どもの成長を感じましたニコニコ

できないことに目を向けてましたが、健やかに成長するのが一番大切なのをしみじみ思いましたニコニコ


地域のことや一人で何かをするのが好きな娘なのでやりたいことを応援してサポートできるように引き続きしたいですニコニコ


小学生になりましたが育児は振り返りになりますねニコニコ