じーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 こんばんは!前回、3世代のお出かけを投稿しました爆笑今回は、私の祖父母の思い出を書いてみますニコニコ

父方も母方の祖父母も近くに住んでいましたニコニコ

母方の祖父は父方の祖母との思い出は内気で受け身な私がどうやって人と関われるように外に出る習慣を教えてくれた思い出です爆笑

母方の祖父の思い出は仕事姿が鮮明に残ってます(笑)公園に自転車が乗れるように特訓してくれたのが思い出です爆笑

父方の祖父は、いとこと同じように遊んでもらったことですニコニコ父方の祖父は私が遊びに来ても泊まりに行ってものびのびとさせてくれていい思い出ですおねがい

母方の祖母は、私が親代わりだったのであんまり良い思い出はありませんが、大人になってからは学びの相手でしたニコニコ料理を教えてもらったことが今でも良い思い出ですウインク


父方の祖母が作った手作りのぬいぐるみですが、こども達に愛着されてますニコニコ


以前、親孝行のことを投稿してますウインク