おひさしぶりの。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


やほほー。


今日は久々の関テレでオーディションでしたよー(^^)
ってことで先日、ACTINGのレッスン受けさせてもらったんですー(o^^o)
だから完璧やっ!


って思ったけども、不安やったから
K’z-NOWのHIROと朝から読み合わせ(笑)

まぁ、そこそこかな。うん。(笑)





今日めちゃ寒いね?
二人で凍えてたよ( ̄▽ ̄)…。



今日も朝からバタバタしたから疲れたー。


photo:01



この眠そうな顔。
へっ( ̄▽ ̄)笑


ではではー、


ばいきってなー(^^)


iPhoneからの投稿