こうどうてき。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


やほほー。


今日はバレンタインですねーっ!!

毎年思う。

この日の女の子って大変やなーって。(笑)


けどー今は逆チョコとかあるし、
逆にハッピーなんかな??

でももらったらホワイトデーでお返しもしないとあかんしー、

結論、男女ともに大変なのですね( ´ ▽ ` )ノ笑ぇ


そんなこんなで打ち合わせです。


台本も覚えないといけんし、大変やわー|( ̄3 ̄)|


あっ、なつかしっ!ぷらくら!




じゃ、

photo:01




ばいきってなー( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿