6月のゾンビロリータ活動!

【マルイクリエイターズマーケット Vol.4 in マルイ新宿本館】

『浅沼テイジ+ZOMBIE LOLITA』

去年の開催場所のアネックスじゃないのでお間違えなく!!

伊勢丹の向かいです。

我々の参加期間は

【B期間 】6/13(木)~6/17(月)

浅沼テイジ+『海月、HIDEATH、みぽりん、鞠など』が入れ替わり立ち替わり!または一緒にお出迎え!

僕は極力出動組!

出動シフトは各メンバーからも細かくお知らせが!

*マーケットの趣旨は「文化祭」ということで我々ゾンビロリータ美術部は高校生ですので皆さんも高校生でよろしくお願いします!

実際去年は現役女子高校生さんのブースもありました。

ちょっと裏が山でした。

僕個人は新作Tシャツや世界に一つだけの手描きトートバックやストラップ、小作品などのグッズを用意しています。

では!

#mcm4 #マルイクリエイターズマーケット4 #ゾンビロリータ #zombielolita #最速の美術団