忙しすぎてここではお知らせができませんでしたが6/2〜6/6まで新宿マルイ・アネックス2Fで行われていた

マルイ・クリエイターズ・マーケット3「MCM3」にB期間で参加し終了しました。

A期間からE期間まで総勢200名以上の作家さんがブースで作品を販売する催しです。

前2回はコロナ禍ということもありフレッシュな反応がなかなか得ることができませんでしたが、今回はそれも解消し沢山のお客さんにお買い上げいただいたり反応していただいたりでやっと対面販売の面白さ大事さも感じ勉強になりました。

僕も今回は自分の作品の一つであるZOMBIE LOLITAのメンバーと活動を広げたいと考え

浅沼テイジ×ZOMBIE LOLITA(魔魅威遊鬼子+宇宙★海月+ヒデス+チャナ)でブースを頂きわちゃわちゃと店番しました。

僕は5日間のうち4日間店番をし現場の感じ(お客さん&他の作家さん&スタッフさん&アネックス)を調査しました。

あまり人前で仕事する機会もなかったので本当にいい刺激もらいました。

専攻は違うけどMCM3に美大の同級生も来てくれて高齢者も青年団としてアホになりました。🤖

*もう一人新宿に事務所(近い)がある友人が来る予定でしたが

コロナで自宅待機中*

話はお約束の「あの時代の確認」と「生きてるうちに会おう」でした。😘

ものすごく嬉しかったし楽しかった。

けど50年ぶりじゃなかったなあ!

40年ぶりぐらいかも〜?

彼らが帰った後いっしゅん泣きそうになりました😭

そのぐらいあの頃に戻りました。

そういうとこもこういうイベントいいですね。

「かわいいの殿堂」新宿マルイアネックスf2での-MCM3!

(お隣のお店が大好きなMILKなのも最高)

まさに現役の青春が詰まってるクリエイターズマーケット!

なんせ現役高校生女子も参加してるし僕には眩し過ぎたけど還暦越えたので只今10歳です。

子供の2回目やってます。

まあ、ますます小さくなってましたけど、しっかり獲物は狙ってました(笑

キャリアだけは無駄にあるんで。

ということで

また参加させていただきたいですね!