gallery21のサイトでワンダフルワールドⅢ!展での

今回の皆さんの作品や自分の作品3点の通販もただいま承っております。

 

 https://gallery21.buyshop.jp 

 

ページ内の作品画像をクリックしてくだされば詳細がご覧いただけます。

 また、同展でのグッズ関係の通販も追ってお知らせさせていただきます。

 twitter。やブログ、FACE BOOKなどでギャラリーの確認でき次第、個人的にもお知らさせていただきます。

 

とにかくギャラリー21のあるグランドニッコー東京へのロケーション最高なんでクリスマスイブとか最強ハピーかもね。ギャラリーのある3Fにはチャペルもあるしギャラリーは素敵です。

 

*見本試作品*

イヴにはサンタベイビィちゃんも持って行きます!

自分のドローイング作品など物販はこれから3回に分けて追加して行きます。 

ベイビィちゃんの新たな出会いなど感じるままに持って行きますので是非ご覧いただけると幸いです。 

またメインの作品は入れ替えも予定してます。 

自分ほぼほぼいい歳なのでもっと頑張らせていただきます。

よろしくです!

 

*アイデアラフ*

 

 

グランドニッコー東京↓

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1917/1917.html

お台場、gallery21、Wonderful World!3展

 

 

 

 #ワンダフルw3 #浅沼テイジ #ネコノテンシスタジオ