子供の頃から、そして思春期に出会った興味の全てが

自分のやりたいことに繋がってる。

 

イラストレーターになったら諸々勉強しないと仕事できない。

できれば注文主より知ってるふりも必要だ。

他のものに喩えたり、自分なりの答えをラフ出ししたりして理解力を提示するのが打ち合わせのポイントだ。

注文主の心の中にあるイメージをジャストで提出したい。

そんな思惑が叶った時、それが生きがいとなる。

 

若い頃は初めての仕事ばかりで流行り出したエアーブラシにせよあらゆる技法も試してみた。

また思春期に出会ったアートロックなるものや映画、アイドルなどのエンタメに夢中になった。

 

この「夢中になる」で自分の基礎工事は固まった。

もう後には引き返せない。

(横道に逸れてもOK)

 

よく言えば凄く情熱がある。

一途だ。

またみなさんに時々疑問を持たれる部分は「遊びすぎちゃうの?」

であるが、

脳みそが突進型にデキてるので「そらしょうがねえな!」

ですませるのだ。

(絶対みんなもそう)

 

今やもうどう終わらせるかだ。

随分遊んだから(自分でゆうの?って感じ)。。

 

いや終わるたって諦めるわけではない。

こんな呑気なこと考えられる幸せを噛み締めているのだ。

 

だとすれば凄く幸せになる絵が描きたいな。

 

つまりイメージで遊ぶことが好きなのだ。

 

*吉祥寺2021/11月6日(土曜日)

crescendoHPでチケット絶賛販売中! 

トータル定員50名様 

配信もあり。投げ銭もよろしく!

 Open 15:30 / Start 16:00 

16:00 

SILK DU FREAK 

16:50  

ViruScarlet 

17:40 

VISUAL SCANDAL 

18:30 

ゾンビロリータ (イラストレーター・浅沼テイジのバンド)

 

各バンド終演後- 物販 / 換気 / 消毒 !