最近勉強不足でアイドルとか若い女優さん情報に疎くなってたけどまた情報蒐集始めたら可愛い子が多くなってたので俄然やる気が起きた。

20代前半まではかなりのアイドル好きだった。

たとえばアグネスのイラスト集をナ○プロを通しファンクラブから出版してもらったり、

その思いのエネルギーは我ながらかなりのもんだったと思う。

そのあとは仕事が忙しくなりまた違うこと(方法)に夢中になって今に至るが最近体力の衰えもあり復活してきた熱意。

ファン気質は老化とは心中はしないのだった。

というかゾンビロリータはまさしく自分のアイドルだったのも思い出す。

熱情を復活させるためにはLOVE注入をせねばならない。

夢中になることの満足感。

ファンに戻りたい。

資料じゃなくファンだ。