テーマに沿って色々考えてるうちに テーマを見失ったり屁理屈で考えたりするけど

 絞りに絞って疲れに疲れてこの方向っていうのを一枚 無理やり出すとついに前進できる。 

それは特別新しいことじゃ無く いつも考えていることだったりするので運命に沿ってんだなと思う。

 初志貫徹っていつも周囲に発言するのは 大事なものを忘れないぞ!

って力んでるんだけど 大事なものってなに?ってふと思う。

 ただただ自分の役割、 何かの約束を守るために生きてると思えてしょうがない。 

約束は守りたい。

 初志貫徹はそう意味。 

でも約束がなんであったのかはまだ思い出せないでいる。

 

 たくさんの作家さんに混じり、浅沼テイジも新作と旧作をお台場グランドニッコー東京の吹き抜けの素敵な会場に

展示していただいてます。

会期中に自作(新作)をまた掛け替えたいと思ってます。 

会場に向かう途中のゆりかもめから眺める東京湾も見どころの一つです。

お台場駅を降りてそのまま会場に行けます!すごく近いです!

 

*僕は反対側のヒルトンホテルに迷い込みましたのでご注意!*

Wonderful World ! Ⅱ展 「アーティスト達からのゆく年くる年」 

会期: 12月19日(土)より2001年1月17日(日) 

会場: GALLERY21 港区台場2丁目6-1 グランドニッコー東京 台場3階 

営業時間: 11時〜19時

主催: GALLERY21

協力: グランドニッコー東京

キュレーター: 開田裕治 開田あや 永野のりこ

*参加予定作家(43 名)

浅沼テイジ・ 阿部川キネコ ・一本木蛮 ・イマムラセイヤ・

内田美奈子・ umegrafix・ うらまっく ・おおらいえみこ ・

オーライタロー ・おざわゆき・ 開田裕治 ・かざあな・

金谷 裕・ カミジョウヒロ ・唐沢なをき・ 岸田尚・ 桑田乃梨子 ・

こうの史代・ 小杉あや ・さいとう邦子 ・笹生那実・

三条獅子有忠・士基軽太・ 錠マヱ ・菅ナオコ ・すっとこ・

添田一平 ・鷹木骰子 ・武田一義・ ときた洸一・

永野あかね ・永野のりこ ・中村豪志 ・仁彩 ・原田みどり・

樋口雄一 ・樋口ひろ子 ・ふくやまけいこ・ 藤ちょこ・ 松本規之 ・森和美 ・wako・ 渡辺教子 (アイウエオ順)