さっきBig-Aに朝の買い物に行ったらレジで発泡酒を落とし、危うく爆発するところだった。
安い発泡酒は落下に弱くしばしば爆発するとレジの坊さん(頭を丸めている)がおっしゃってた。幸い爆発は逃れたが帰りすがら2本のうちどっちを落としたか気になりだした。
落とした方を選んで開けたら噴水は避けられない。
部屋が浸水するのは嫌だ!
だが落とした方はそれなりの傷があるはずと気がついた。
帰って開けたら案の定すごい凹みだ!
ヌハハと勝ち誇って今飲んでいるあるよ。
さてこれから新タイプの似顔絵の開発をする。
仕事のサンプルである。
頑張る!!頑張るぞ!!

*画像は何に使ったか覚えてないカット。
多分日経MJだと思うが誰のコラムかは思い出せない。
こういう適当な絵も多いが今は真面目にやってます。

 

http://nekoten-st.com/site/

新ネコノテンシスタジオ