お盆のロングツーリングまで秒読みとなりました(^^)/

計画した時は春前だったから、「まだまだ当分先だな~」なんて

余裕こいてたのにあっという間(^o^)

 

●シートクッション

 

先日紹介したこのメッシュシートカバーですが、シートが

数センチ高くなったのでライディングポジションも微妙に変化。

ポジションが決まらず気持ち悪かったので、ハンドルをグリップ半分ほど

高くして調整。

 

●スペーサー

 

丁度いい高さです(^^)

 

●取り付け完了

 

ワイヤー類もそのまま使用できるし、マジカルレーシングの

カーボンカウルも何とか使用できました。

水曜日にテスト走行しましょう♪

・・・って、こんな事してていいのか??(*_*)

車検や整備が残ってるのに(汗)

 

おまけ

●(^o^)

 

車検整備を持ち込まれたお客様から差し入れ(^o^)

ありがとうございました。

(先日は別のお客様からドリンクも頂きました)

猛チャージ掛けますよ~(^^)/