シーズンに入って(バイクの)仕事量が増えつつある今日この頃。。

 

今日は平日にもかかわらず、山口市からの検査帰りで多くのバイクとすれ違いました。

今日の支局行きルートがダム回りの峠ルートだったからかな?

勿論私はトラックで激走ですが(笑)

 

お昼に帰ってきてR1000のクラッチ調整。

そして予定外のドラッグスター400が入庫。。

明後日入庫のはずだったんだけどな~(^-^;

まあ部品も入って来てることだし、とっととやっつけましょう(^^)/

 

●分解中

 

先日の750刀に引き続きのキャブ車(^o^)

 

●インテークパイプ

 

ヤマハお得意のやつです。

●・・・・。

 

芸術的な亀裂ですな~(^o^)

二次エアー吸いだしたら終わりですね。

 

●完了

 

さてお次の作業は・・・。今日は終わりにして明日にしようかな~(^o^)