GWにお買い上げいただいた長崎の常連さんが遊びに来られました(^^)/
早朝に長崎を出て、その足で尾道まで遊びに(^o^)
豪快だね~(笑)
そして夜は一緒に居酒屋へGO!
●バス
店までの往路は路線バスで(笑)
タクシーを使わない所が昭和の男って感じですね(^o^)
居酒屋から戻って夜遅くまで店で飲んで語って、日付が変わる頃クタクタになって就寝。。
そして夜明けと共に起きだして、S1000GTのグリップヒーター取り付け(+_+)
早朝からグリップ取り付けないと、帰る前までに接着剤が乾かないので。。
●S1000GT
●分解中
昨日やった作業と全く同じ作業なので分解もあっという間です(^o^)
●完成
グリップヒーター取り付けと初回オイル交換も終えて完璧です(^^)/
このスズキの純正オプショングリップヒーターの良い所は、グリップの握りが
ノーマルと同等な所。
(スズキ純正オプションと言ってもホンダが造ってるらしい。。。)
悪い点(改良すべき)は、スイッチがグリップそのものについてる事。
これでは社外品のグリップヒーターと同じです!
ずいぶん前にヤマハのMT09に純正オプショングリップヒーターを取り付けましたが、
こちらはハンドルスイッチのモード切替でオンオフできます。
なのでグリップ周りはとてもスッキリしてて、これぞ純正って感じですね。
この細かい所に気づくか気づかないかでメーカーの差が出るような気がします。