仙台に出張していた息子から。

 

西日本には存在しない、北陸新幹線の指定席グランクラス(^^)

下松の日立製作所で造られてるのに、何故西日本には無いのか不思議ですね。

有れば乗ってみたいですよね~(^-^;

 

●入口

 

貧乏人を寄せ付けようとしない重厚な扉(^o^)

 

●高級シート

 

200万円もする高級シートに呑み放題のドリンク(お酒も)。。

 

●・・・・。

 

必要な物はコンシェルジュに頼めば運んできてもらえるらしい。。

こんなことがあっていいのか!?(+_+) 

降りられないじゃないの(^o^)

 

●伊達政宗像

 

仙台(青葉城)と言えば伊達政宗ですね。

カッコよすぎ(^^)

行って見たいな~(切実に)

 

そんな写真を見た後に工場作業で現実に引き戻されます(笑)

工場での作業はこちら。

 

●GSX-S1000GT

 

GSX-S1000GTにグリップヒーター取り付け。

 

●外装取り外し中

 

タンクをリフトアップするためにカウルを取り外します。

 

●分解完了

 

実に面倒な作業です(+_+)

新車の外装を分解するの流石に緊張しますね。

爪の先程の小傷も付けないようにしないと。。

 

●配線

 

グリップを交換して配線を接続して作業は完了。

後はカウルを取り付けるだけ。

グリップヒーターを取る付けると言うよりも、カウルの

分解作業って感じですな~。