待ちに待ったメバル釣りの時期となり、今日は仕事だけど

夜明け前に少しだけ竿出ししてきました(^o^)

 

しかし!ポイントを探りつつ岩場を移動している時、不覚にも

足を滑らせて転倒~(汗)

長年釣行してるけどこんなドジは初めてです(*_*)

そして・・・・。

 

●・・・涙

 

元竿を骨折(+o+) カーボンがはじけています。

しかも少し高い所から落ちたせいで、右わき腹付近を強打。。

暫く動くことも息をする事も出来ず(+o+)(+o+)

 

これで頭を強打して気を失ったら、潮が上がってきて溺死でした(恥)

背中の激痛に耐えながら何とか帰宅。

そしてこれまた激痛に耐えながら工場で作業開始・・・。

息を整えながら痛さと戦い整備をしてましたが、どうも様子がおかしいぞ!

竿に負けじと肋骨もイッてしまったようです(^-^;

 

暫くメバルは控えよう(笑) ん? 釣果ですか?

一度も竿を振らず(大笑)

釣り好きの方々、お互いに気を付けましょうね(^^)/

 

おまけ

●DR-Z50

 

今日予定の作業も終わりかと思いきや、デーブの子供たちのDRが入庫。

「人の気持ちも知らないで」と心の中でつぶやきながら又整備開始(^o^)

なんとか今日中には終わるでしょう。

イテテテテテ…