この投稿をInstagramで見る

. 【Asuka Studio Dream Land 2project】@sattin_scrap さんの インスタ講習を受けさせていただきました❤️ . 時間内から、終わってからも 直ぐにアルバム自体は仕上がってたのですが… 写真選びに悩みました~(^^; 十数年前のアルバムを引っ張り出してきて 写真選びからです…。写真選びも 写真を選んでるのか、想い出に浸ってるのか…そんなことしてたら なかなか写真も決まりません💦 . でも、こぉいう時間もいいよね❤️ . 色々想い出話を書きたいところですが 今回は我慢して😱 (今度、自分のオリジナル作品をご披露しますのでその時にでも…❤️(笑)) . そして…仕上がりました~~~(^^)🌠 . 飛び出すとことか、ほんとに、すごい!感動しました❤️ . 楽しい時間をありがとうございました☆ . . . #スクラップブッキング #scrapbooking #滋賀県スクラップブッキング #スクラップブッキング滋賀県 #ハンドメイド #手作りカード #飛び出すカード #赤ちゃん #可愛いペーパー #asukastudio #さっちんさん考案 #素敵すぎる件 #お家時間 #インスタライブ #sbcplus #sbcplusshii #sb_c_plus

SB 手形足形アート C+ (シープラス)写真とわたし。(@sb_c_plus)がシェアした投稿 -