この投稿をInstagramで見る

. 【scrapbookingmarche2019 】 . 先日、大阪で開催された @scrapbookingmarche 初参戦で あれもこれも気になる講習会ばかりでした。 . 今年、初めて行ったので 事前予約はせず、空いてる講習に参加しよーって思ってたら… 3つ参加させていただきました。 . 今回、初めてお会いした 柴田 央子(ちけ)先生の #カラーバースト で夏のレイアウト🍉 白いキャンバスが あっという間にカラフルに♪ 一瞬で色がついちゃう、そして、どんな風に仕上がるのか…楽しみすぎる(^^) グリーン&イエローを楽しみました☺️ 夏の写真じゃないけど 海🌊が写ってるし 夏っぽい??(笑)無理やり~😁 素敵なのが出来ました🎵 . そして、これは絶対にやりたいと思ってた @scrapcasket_work さんのアルバム作り。 表紙から エンベリまで選べる(^^) ミシンも楽しかった~❤️ . そして、これ、どーなってるの?? @montblanc3hamster さんのアイスなボールペン。美味しそうにトッピングもしました♪ この、アイデアがスゴイ‼️ . . ワークは全部廻りたいくらいだったけど 時間足りなくて😭 . また、来年🖐️ . イベントを盛り上げてくださった #shimakocafe さん 他、スタッフの皆さん ありがとうございました☺️ . #スクラップブッキング #scrapbooking #大阪

SB 手形足形アート C+ (シープラス)写真とわたし。さん(@sb_c_plus)がシェアした投稿 -