この投稿をInstagramで見る

. 【ARASHI Anniversary Tour 5×20 】 . 8.30 松潤Happybirthday🎂 . 嵐友さんの @chisakokoi ちゃんと参戦してきました! チケット当選してから ずーーーーっと この日を楽しみに💕 夏の終わりを楽しみにしてました☺️ . あーぁ、終わってしまった😵💧 . #生ライブサイコー😍💓💓 また、会えるよね❤️ 会えるよね❤️ . 嵐友さんから以前に #大野神社 のキーホルダーをいただいてたのですが、今回は 松潤カラーのピアスをいただきました👂しかも、手作りなんだって~(^^) すごいな~❤️ 私、何もあげてないなー。 ちょっと、待ってて。 ちかいうちに…(笑) . そして、嵐ファンでは有名らしいのですが #クッキーちょうだい っていう合言葉で クッキーを配っておられる方がおられるそうで…私、ちゃっかりいただいてきました☺️みるみるうちに長蛇の列に…すごいなー。 松潤のお誕生日やったから この日は #松潤クッキー 思わぬお楽しみに遭遇させていただき ありがとうございました☺️ . 1日中、歩き回り、立ち続け… 身体中、悲鳴あげてます。 でも、楽しい悲鳴なので しばらく、余韻に浸りながら 何事も頑張れそうです‼️ . いっしょに参戦してくれてありがとう。 . #arashianniversarytour5x20 #arashi #嵐ライブ大阪 #京セラドーム #昨日は夢の中 #覚えてない #同じ空間 #テレビの人 #5バイ20 #松潤誕生日おめでとう #松潤いつから好きやったん? #ずっと前やん #夏の思いで

shiiさん(@shi.izue)がシェアした投稿 -