この投稿をInstagramで見る

*先程の記事は削除させていただきました。いいね、くださった方、申し訳ございません(>_<) 再度投稿します! . 【enjoyphotofesta in AQUA21】 . 昨日は 近江八幡アクア21さんを会場に 写真を使ったワークショップや販売のイベントでした。 この日までに 会場手配や準備にたくさん動いてくださった @chiaki4698 さん、ありがとうございました☺️ . 昨日は朝から終わりまで たくさんの方が会場に足を運んでくださっていたように思います。 通りすがりの方や、お目当てのワークをご予約されてる方まで しかも遠くからお越しの方もいらっしゃったりで 初めて🔰開催にしては手応えあったよね☺️ . 私のワークにも 事前にお取り置きの方から 朝イチでお越しくださった方、何年ぶりかにお会いできた方、スクラップブッキングにも興味を持ってくださった方もおられたり…夏休み最後の日曜日に小学生が『楽しい楽しい』と連呼してくださる子供さんも居てくださったり。 とても嬉しかったです☺️ . 次回開催は 10月21日です。 お子さんが幼稚園小学校に行ってる間に ゆっくり参加もいいですね! . 今回イベントを盛り上げてくださった @waon.baby @froghouse.misa @milimili_mizuho @ohiruneart.babysbreath @chiaki4698 缶バッジワークにm子さん ありがとうございました☺️ . 次回もお楽しみに☆ . . . #アルバム大使 #アルバム大使企画 #近江八幡アクア21 #お買い物のついでに #スクラップブッキング #scrapbooking #アルバムカフェ #写真撮影 #親子フォト #カメラ #歯固め #リボン #滋賀県アルバム大使 #手作りアルバム #写真 #enjoyphotofestaプラス

SB 手形足形アート C+ (シープラス)写真とわたし。さん(@sb_c_plus)がシェアした投稿 -