この投稿をInstagramで見る

. 【JA東能登川スクラップブッキング】 . 夏休みです🌻 お盆休みです👘 . 今年は予定通りで JAさんの講習会を開催 させていただきました ご実家に帰省される方も 数名いらっしゃったのですが 大人8名、 そして毎年定番となってきた キッズスクラップブッキングも同時開催で 7名のお子さんもスクラップブッキングに挑戦していただきました。 . 今年は自由制作です☺️ みんな上手にハサミ使って ペタペタ貼って~ 完成してくださいました❤️ . 大人の方は 12インチレイアウトです。 こちらも思ったよりも切る作業が多くて 大変だったかな(^^; また、完成したら見せてくださいね~(^^) . 次回は2か月後… 10月第2火曜日です。 よろしくお願いします🙇 . #スクラップブッキング #scrapbooking #滋賀県スクラップブッキング #スクラップブッキング滋賀県 #キッズスクラップブッキング #夏のレイアウト #JA東能登川 #シープラス #C+ #Cplus #夏休み宿題応援

SB 手形足形アート C+ (シープラス)写真とわたし。さん(@sb_c_plus)がシェアした投稿 -