この投稿をInstagramで見る

. 【ゆうにゃん先生講習会】 . 滋賀に #ゆうにゃん先生 @sbyuko 先生にお越しいただき講習会を開催してくださいました☺️ . レッスンやキット販売ってなると すぐに売り切れちゃう先生なので 超激レア講習会✨ . お声かけありがとうございました☺️ . 写真は もう10年くらい前の ものだと思う… 子供達、まだまだ可愛いとき(^^) 可愛いときだけど すっごく大変だったとき でもあるかな。大変な時も 一瞬に過ぎたよね。 今、思うと…💦 . 講習のあとは、皆さんで ランチしました☺️ . 企画してくださった @sb.forest524 さん ありがとうございました☺️ . #スクラップブッキング たのしぃ~❤️ . . 実は実は… ことしの秋🍁 私主催ですが またまたステキな先生が 滋賀にお越しくださいます❤️ 参加者さん、大募集ちゅう❤️ . . . #scrapbooking #スクラップブッキング #滋賀県 #滋賀県スクラップブッキング #スクラップブッキング滋賀県 #東近江市 #近江八幡 #守山 #カメラ #アルバム作り #写真整理

SB 手形足形アート C+ (シープラス)写真とわたし。さん(@sb_c_plus)がシェアした投稿 -