2018年12月6日 ラブメモ+10号が発売されます。
今回も
cheErS in shigaリリースパーティを開催します。


(以下 エミー先生のブログより)
今回は、★ラブメモプラス創刊5周年記念★として、
ラブメモ+オフィシャルショップのメモリープレイスと、
米国で人気のブランドALTENEW(アルテニュー)社、
そしてコクヨ株式会社の3社がコラボして、
参加者の皆さんへ材料をプレゼントします!!!

リリースパーティでは、スタンプを楽しみながら、
紙1枚で作るタグアルバムとカードを作ります。

今回はなんと!!!

ミニアルバムを作るペーパーやリボンなどの材料のみでなく、
ALTENEWスタンプもリリースパーティの参加者★全員★
にプレゼントされます!!!


さらに!!!

コクヨ株式会社から、
テープ糊「ドットライナー・コンパクト」
も参加者全員にプレゼント!!!


(スタンプと一緒に使うスタンプインクは
各自ご用意ください。また、誌面で使用している
色のALTENEWインクセットはメモリープレイスにて
販売があります。)

こんなにすごいプレゼントは創刊以来初めて!

一人分として、1700円分以上相当のアイテムを特別プレゼント!!!

★★★1300円の本(1204円+税)を買って、
1700円分以上相当のプレゼントがもらえちゃう★★★


創刊5周年記念ならではです!!!

今回作るプロジェクトは、
ラブメモプラス創刊5周年記念!
スタンプで遊ぼう!「紙1枚で作るタグアルバム&カード」です。
プレゼントのALTENEWスタンプが、ここのところ
ずっとトレンドのボタニカル&フローラルな絵柄なので、
おしゃれなステーショナリーを作る感覚でスタンプできます!

スタンプの基本の押し方やアイディアも誌面に
掲載されてるので、スタンプが初めての方も大丈夫!

お友達や家族と一緒に楽しみましょう!!!

(エミー先生のお写真お借りしました)








*開催日 2019年1月20日(日)

 

 

*時間…pm13:30スタート

pm13:15より受付

  13:30スタート

  15:30頃終了


*場所…湖東コミュニティセンター 


*参加費…2200円


*参加特典…当日使用する本(ラブメモ+)1冊(1300円)+材料(1700円相当のもの)+ドリンク+スイーツつき♪

抽選会もあるよ🎵


*持ち物…テープのり、はさみ、筆記用具、写真(L判の二分の1サイズ数枚。ページ数は8ページあります)、ウエットティッシュ、立体シール、ホッチキス

お持ちの方は スクラップブッキングに使用する道具

(ペーパートリマー、トリマーの折れ線用替刃、インク、etc…)

・スタンプインクはご準備しますが お持ちの方は 持ってきてくださってもOKです。

・トリマーをお持ちの方は もってきてくださいね。


*定員 21名

 ・お子さま連れOKですが 託児はありません・



リリースパーティー(リリパ)って何だろ??

リリースパーティーとは 予め用意させていただいた材料で

みんなでラブメモ+を参考にしながら

スクラップブッキング作品をワイワイお喋りしながら

楽しく作る事!

「ここは どうなっているのかな?」と 疑問に思ったことは

まわりの仲間に聞けば すぐに解決!!

こんなに楽しい「スクラップパーティー」は今までになかったでしょ♪

スクラップ経験者さまも、初心者さまも

一緒に楽しみましょう!!

スクラップブッキングが大好き!という時間を共有しあいましょうドキドキ


作品の2作目など 作りたいなーという方は

ペーパーをご購入していただけるとお作りしていただけます♪


よろしくお願いします🎵



shi-i