View this post on Instagram

夏休みが終わり… classlessonも再開です☀ 週末毎にお天気が悪い(T_T) 今月は 運動会シーズンで 土曜日開催のところが 延期で翌日~ってところが あったので スクラップレッスンはお休みって方が数名… また、別日で開催させていただきます。 今月、お越しくださった方で 既に完成した~って方から 写メ届きました✨ みなさん素敵な夏のレイアウト完成🎵しかも、チップボードフレーム『好きな色塗っていいよ!』ってことで、悩まれながらもオリジナル感満載で 好きな色を塗っていただいた方もおられました✨ スゴい❗ アンティークな感じが出てる‼ 色が変わるだけで 全然違う作品になりますね。 こちら、まだキットありますのでご希望のかたおられましたら 購入又はレッスンにご参加可能です✨ 10月3日(湖東)と10月28日(彦根)にも開催します。秋だけど 夏のレイアウト作りませんか?(笑) 詳細知りたい方! DMまたはコメントください😃 #スクラップブッキング #scrapbooking #滋賀県スクラップブッキング #Cplus #C+ #夏のレイアウト #想い出はカタチに残そう #写真 #アルバム作り #Asukamiyamoto #チップボードフレーム #アンティーク #12インチレイアウト #echopark

SB 手形足形アート C+ (シープラス)写真とわたし。さん(@sb_c_plus)がシェアした投稿 -