こんにちは。  
滋賀県東近江市で
スクラップブッキング
手形足形アート
アルバムカフェ
主宰しております C+のshi-iです。

スクラップブッキング
クラスレッスン開講中!
毎月講師オリジナル作品が作れます。

国際スクラップブッキング協会2級インストラクター講座 開講中‼

今春スタート!!
2期生募集します。

春からスタートできます。
4月開講決定しました。
ご希望の方は お早めにお申し込みくださいね。
ご質問も受け付けます。

講座開催は随時開催させていただきます。
ご希望してくだされば いつでも いつからでもスタートできます。

気になる方は お問合せからお願いします。

👐手形足形アートは 随時開催です。
出張ご依頼も受け付けております。



 
スクラップブッキング、手形足形アートに関するお問い合わせは

よろしくお願いしますm(__)m


*************

今月のレッスンご報告。。。
最近、まとめて書いてしまってますが…(;^_^A

☆3月2日(金)
『アルバム作りの会』と『2月のクラスレッスン(平日クラス)』
合同開催でした。






『アルバム作りの会』では 春らしい可愛いレイアウトをお楽しみいただきました♡
こちらのクラスは 先月からリニューアル開催しております。
毎日の写真整理には もってこいの クラスです。
気になる方は 随時 ご参加していただけますので
いつからでも始められます♪



そして『クラスレッスン』ですが
2月は 国際スクラップブッキング協会のマンスリーキットを
使用して 作品作りをお楽しみいただいています。
瀬島 美恵子先生のキットを使用。
春先取りレイアウトとなっていましたので
写真は あとから貼りますって方が 多かったです。
仕上がったら 見せてくださいね。


そして最後に記念写真📷
みんなで撮りたかったですが…
みんなが帰った後に 写真のことにきがつき…(^^;
自前、自撮り棒!!(笑)
初出し!!(笑)


☆3月3日(土)
この日は ひな祭り。。。
いよいよ最終回を迎えました。
ISA2級認定講座。
昨年の5月から 月に1回コースで進めてきた Rさん、Mちゃん。
昨年の9月から 月に2回又は1日2レッスンなどで 進めてきた Mさん。
最後は 3名様で最終回を迎えました。
長かったようで あっという間の講座でした。
みなさん、お疲れさまでした。
認定まで あと少しです。
また、C⁺からの第1期卒業生さまは ご紹介させていただきますね。






☆3月5日&12日
ISA2級認定講座。
こちらは Kさま。
レッスン6が終わり、レッスン7に。
着々と進んでいますので
5月頃には終わりを迎える予定です。





☆3月5日(月)
午前中、認定講座でしたが 
午後からはフリーレッスンで
インスタからご予約いただきました。
義母さまへ お孫さんのお誕生日のプレゼントだそうです、
可愛い写真がいっぱいでしたよ♡



かわいい12インチを 初めて制作されましたが テキパキと2時間で
お喋りも弾みながら 進めることができました。
また、来月も 別のレッスンにお越しくださる予定です♪

☆3月26日(月)
今月、2回目のアルバム作りの会🎵
春休み真っただ中!!
小学生のお兄ちゃんもSBしてくれました。


カメラで撮るよ―――って言ったら
一番小さいお子さんが 振り向いてくれた――――📷
この間、産まれたって言われてたのに もうすぐ一年になるんですねー。
子供の成長が早い…

そして 仕上がった作品たち。。。
今月は 2度もありましたが
みなさん 写真整理が出来たかな――――。
ありがとうございました。



また、来月も皆さま、
よろしくおねがいします。

4月から 新年度はじまります。
各、教室でご新規さんも募集させていただいて
おりますので 春からのお稽古に『スクラップブッキング』
始めてみませんか。





shi-i