バナナがとっても完熟々状態だったので


パウンドケーキを焼いてみました。



子供達と おやつにいただきましたパウンドケーキ・プレーン



Scrap Booking * shi-i world


バナナパウンドケーキ →材料は 1個分のようですが 浅めの型だと2つできました。

なんだか得した感じ音譜


私は 韓国のお土産でいただいた 『しょうがはちみつ湯』と一緒に…

すんごく はじめに しょうがのにおいが 鼻から入り でも飲んでみると

しょうがの味ではなく はちみつの甘さが 広がるという

お味で 美味しかったデスニコニコ


パウンドケーキも 美味しく出来上がりました。

おにぃちゃんは 2,3個 パクパクと食べてくれました。





家の前には 雪山が…

おにぃちゃんがこんなのを見つけてくれました。



Scrap Booking * shi-i world


こんなところに よーくみてみると ツララがあるんです雪の結晶

写真ではわかりにくいのが残念しょぼん


大人ではなかなか気がつかない 子供らしいものを見つけてきてくれて 

なんだか ほっこりした気持ちになりましたニコニコ






        shi-i