今日は 前々から ご依頼をいただいていた

愛東の子育てサークルさんに 先生として 行ってきました。



今日はちょっと久しぶりに 教えるということをさせていただいたので

私は少し緊張気味な感じで お教室を スタートさせることに

なりましたガーン (参加してくださった方には 申し訳なかったです。あせる)


時間が経つにつれ みなさんも楽しく興味津々な感じで 説明も聞いてくださり

作業にうつると 黙々とされ なんとか 時間内に 完成することができました。

子供ちゃんも 一生懸命に ペーパーをパンチで抜いたりしていましたよ。




今日は ママさんと子供ちゃんで 11組のみなさまに お出会いすることが

できましたドキドキ




Scrap Booking * shi-i world

みなさんには 楽しく作っていただけ 『またしてみたい!』 というお声も聞かせていただいたので

よかったです。

素敵な作品が 出来上がったので お家で飾ってくださいね。


今日は ありがとうございました音譜

また お出会いすることを 楽しみにしています。






                     shi-i



ペタしてね