毎年 年賀状を見るたびに 思い出します。


みんなどうしてるかな?

そろそろ 連絡しなきゃビックリマークって。






今日は 昔 勤めていた 会社の 後輩?(二人とも私よりしっかり しているので

どちらが 上か下か …ガーン) と 会ってきました。



Scrap Booking * shi-i world

だいたいこの時期に 思い出しては 会っているような…

年に一度の この時間は 大切です。


子供ちゃん達 しっかりカメラ目線してくれましたニコニコ

毎年 会うたびに 子供の成長には 驚かされますね。

こんなに 大きくなって…


私たちも 歳はとっても 当時のままです。

一年分の お話もしっかりして きました。

女子って 話が絶えませんね。



今日は ありがとう。

また 会う日まで。

一年後と言わず マメに 連絡しなくちゃですにひひ







Scrap Booking * shi-i world





                        shi-i




ペタしてね