Scrap Booking * shi-i world
  





こんばんは。


今日は 久しぶりに 美容室へ縮毛矯正に行ってきました。

というのは……


私には 専属の美容師さんがいます。

でも 今 育児休暇中で お仕事は お休みされているので

カットは お願いすれば していただけるのですが

パーマや縮毛矯正となると できないので

今回は 久々に 行ってきましたよ。

私の髪は 超剛毛。 超くせ毛。 今までも

縮毛矯正は何度かしてきたのですが お値段が高くてあせる

そうしょっちゅうは ムリ!!

そんな中 こんな美容室を見つけちゃいました〰ラブラブ(正確には教えてもらいましたョ)




くせ毛にお困りな方!

耳より情報ですよ!


今日 私が行って来たという美容室

縮毛矯正が なんと!!!!!


6800円なり。


これ 超激安っっっっ!!!!

ショート、ミディアム、ロング 長さに関係なく

このお値段です。

ロングの私にしてみたら 超お得感 満喫でした。

今回は トリートメント(初回は1200円なり)もしてもらったので

あわせて


8000円なり。


縮毛矯正が一万円で おつりが返ってくるなんてにひひ


ただ こちらのお店は 縮毛矯正専門の美容室なので、カットはしていただけません。

でもカットは いつもの美容室に行けばよいので

ぜひぜひ 縮毛矯正をされている方!!一度行ってみてください。

私 ご紹介カードをもらったので興味のある方 お渡しします!




  SUPAR HItension 彦根店  0749-26-6522

     詳しくは→ここをクリック





私は お家に 専属の美容師さんに来ていただいていたので

家に帰ってきたら カットをしてもらい すべて完了~~チョキ


今日は カットをしてもらったうえに おチビちゃんの

お迎えまで行ってもらって

感謝ラブラブ感謝ラブラブ 

いつもありがとぉ音譜






                  
Scrap Booking * shi-i world



               shi-i



ペタしてね