今日は 毎月恒例の 『おちゃべりの会』です。


おちゃべりの会が 結成されたのは 今から


4年前のこと。


ママ5人に対して 今は 子供が 一人につき 2~3人。


子供達が 学校や幼稚園に 行っている間 集まっています。


手作りのスィーツを持ち寄って お茶飲みながら おしゃべりしたり


パン作りをしたり ビーズアクセサリーを作ったり SBしたり


とにかく何でも 作るの大好き! 食べるの大好き! 喋るの大好き!


好奇心旺盛な人達の集まりです!!


この歳で これだけ趣味が合う人とまた出逢えるなんて


私は幸せだな~って おもってます。 なかなか 同じ様なことができる人って


いないですもんね音譜




そして 今日は 2011年初の 集合は………


一人欠席で


我が家で SBしながら おしゃべり&ランチ食パンマン





Scrap Booking * shi-i world


今日のランチは ナイフとフォーク


☆ ホットサンド  (中身は ミートソースとチーズ、ゆで卵とハムとキャベツ)

☆ コーンクリームシチュー

☆ ケークサレ  sちゃんお手製ですニコニコ 参考にしてね。→

☆ デザートは みかんゼリー Schanお手製です。ニコニコ



身も心も いっぱいになりました。



次回は 2月。

2月は バレンタインデードキドキ

チョコにちなんだ スィーツを shi-iと sちゃんが担当で

持ち寄ります。

何にしようかなぁ~長音記号2








       shi-i






ペタしてね