先日 朝から 学生時代からの 大親友 Ychanから 連絡があり


Ychan  『今日あいてる?ランチいかない?』って メールがきました音譜


私もその日は オフだったので 家で まったりしようかと思ったり、


今月の後半に 子育てサークルさんから SBのご依頼をいただいて


いるので そろそろ 準備でもしようかと 思ったり……


shi-i  『あいてる! ランチ行く!行く!』 の 即答にひひ


家に居ると することは あるけど ……


久しぶりのお誘いでもあったので ドキドキ




彼女Ychanとは 学生時代からのお友達で もう 18年?くらいのお付き合いに


なるのかなぁ…   青春時代を 共に過ごし お互いの若かりし頃の あんなことや 


こんなことを すべて知っているという 大切な大切なお友達です。私なんかより


とってもしっかりしていてお姉さんのような Ychan。


結婚して 子供ができ 上の子も 同じ歳なので 子供が


赤ちゃんの頃は 月1くらいで 出会っていたのだけど


子供が大きくなるにつれ なかなか時間も合わず 仕事も 始めると


会う時間って 限られてしまうあせる お仕事お休みで 子供が幼稚園に行っている


短い時間でも 時間ができたら shi-iのこと思い出してくれて


突然の お誘いでも とても嬉しぃですね。






とりあえず 我が家で お茶をして 


あーだ こーだと 近況報告をしつつ……





お昼のランチはここへ行きました。






Scrap Booking * shi-i world


*野菜サラダ


*クラムチャウダーのスープ


*牡蠣フライとグリーンサラダ


*なすとクリームミートソースのパスタ (三種類のソースから選べます。)


*パン






家から 五分くらいのところにある


KOTAROさんです。


久しぶりに 行かせてもらったのですが 美味しかったですヨナイフとフォーク












ここでも Ychanと あーだ こーだと お喋りは 永遠に続き…


楽しい時間は ホントにあっという間です。


そろそろ 私はおチビちゃんを迎えにいかなければ車


Ychanも 子供chanのお迎えがあるので 今日はこのへんで………akn


かわいい鬼のいぬ間のひと時でした。





また いつでも 誘ってね。






           


 ♪お知らせ♪

           詳しくは

             ↓

             ↓


ドキドキスクラップブッキング教室のお知らせ♪♪


Scrap Booking * shi-i world



shi-i











ペタしてね