こんにちはっっっっビックリマーク



     

        昨日は 今年初バイトの日でした。



      子供達は 実家の ばあばと じいじに お願いして 私は出掛けました。



      いつも 預かってもらい かなり 助かってます。



      ありがとう。。。。。








      でっっっっっ!!


      私が出掛けている間に ミスタードーナツに行ってきたらしく


      今 こんなにかわいいドーナツが売っているらしい……


      おにぃちゃんが 

        『これ、ママのぶん買ってきたよ!

      

      と 見てみると………


Scrap Booking * shi-i world

      

             エンゼルテディパン ( くまいちご、くまキャラメル、くまチョコ ) 各147円

                      なかには ホイップクリームがふわっ。




      なんて優しい おにぃちゃんドキドキ

       (お金は ばあばが払ってますけどね。)


      そういう気持ち大切にしてほしいなと 思う。


     嬉しくって まだ食べてません。ニコニコ 






     我が家は かなり ミスタードーナツ率が 高いと思われます。

     

     子供達は 大好きで 特に いちごチョコがのっているのばかり。。。


     昨年の ポイントが 1000ポイント近く貯まりました。どっっひゃー爆弾


     どれだけ ドーナツ食べてるのか?どれだけ ドーナツにお金使ってるのか?


     計算すると 恐ろしい気がして 計算もしていません叫び


     ポイントは一年間有効なので貯める時まで貯めて期限が近づいてきたら

     プレゼントに交換してもらいました。


     確か 去年の夏だったのでバスタオルを 2枚は もらったかな。


     私は ポンデリングが 大好きです音譜


     お友達のお家に行く際の 手土産や 子供向けには この <エンゼルテディパン>は


     かなり おススメかもひらめき電球話題になること間違いなしですねにひひ


     (私、こんなに宣伝してもミスタードーナツさんからは何もいただいてませんので…あせる)



     ※チラシには 好評発売中と書いてあるだけで 期限がいつまでとか書かれていません。

        売り切れ、販売が終わっていたらごめんなさいしょぼん






                          shi-i



                ペタしてね