こんにちわっっっ!!



やっとのこさ、学校に幼稚園 始まりました~べーっだ!


初日と言うのに お外は 雪 雪 雪 雪


幼稚園は 車での 送迎なので 道が ガタガタ ツルツルしてて 


怖かった……汗




今日のところは 我が家の息子チャン達は 午前中だけで 帰ってきたけど


来週からは 学校は 給食給食 


幼稚園は 毎日手作りのお弁当お弁当 (去年の6月から 毎朝 作ってるんだあせる)


最初は 頑張って キャラ弁してみたけど 毎日は ネタが続かなくて…


今は 気がむいた時だけ……にひひ


年に数回のお弁当なら 気合も入るんだけど 毎日となるとねぇあせる


また 来週から かわいいお弁当出来たら ブログにUPしようと思います。



Scrap Booking * shi-i world

↑ちなみに これは 昨年の 秋の遠足で作った お弁当ミッキー

おにぃちゃんと おチビちゃんの分です。


 こんなに 張り切った弁当は イベントの時にしか 作りませんひらめき電球







今年も 頑張らねば!!!!





                shi-i





                ペタしてね