こんにちは。


お正月も あっという間に 過ぎ去り 子供達の

冬休みも あと 1日半。。。。。にひひ


元気にお休みを過ごせたこと、嬉しく思う合格



我が家のお正月は……




☆ パパさんの実家へ行った

     新年のご挨拶に…






☆ 私の実家へ行った

     妹家族と我が家と実家の じいじ、ばあばと ボウリング大会ビックリマーク

     還暦過ぎてるじいじ、ばあばがスコアー良かった、、、、、

      
Scrap Booking * shi-i world

     

     おにぃちゃんも ストライクでたよ。


Scrap Booking * shi-i world
     

     ボウリングのあとは バーゲンへレッツらGOアップ

     お洋服を普通ではなかなか私には買えないお値段なので 

     半額で 2点ゲッツ音譜 もちろんわたしのラブラブ    

     あと、パパさんの分も ゲッツ!

      

     夜ごはんは、焼肉やきにく?


     大満足な 1日でしたニコニコ

      

      

  

   


  

☆ 家の庭で 雪遊びをした

     おっきい雪だるま作った






☆ スクラップブッキングの新作 作り

     2月にスクラップブッキング教室開催予定。

     日程、内容が詳しく決まり次第 連絡します。

     作品も upします。







こんな感じな お正月で また 明後日から 日々の生活に

戻ります。



         shi-i



ペタしてね