【御礼!!】埼玉GOSPEL祭 2018 みんな素敵だったよ〜 | 埼玉県鴻巣市 Sing Baby Sing ママゴスペル

埼玉県鴻巣市 Sing Baby Sing ママゴスペル

かあちゃん今日も歌ってます♪

埼玉県鴻巣市で活動中! 子連れ大歓迎のママゴスペル Sing Baby Singです音譜

今年もこの季節!
そう、埼玉GOSPEL祭です!!

運動会と被っちゃって、毎年出られない家庭もチラホラ、、なのですがえーん

でもでも、出演可能なメンバーみんなで頑張ってきました!

新曲の練習回数もままならなかったり、
台風で練習がなくなることもあったり、
入ったばかりのメンバーもいたり、
色々でしたが、今の精一杯を精一杯楽しくお届けすることは出来たのではないでしょうかラブ


みんなと歌える、ステージに立てることに

自然と感謝して笑顔になれる日でした♪

では、当日の様子をご報告〜


ドキドキの本番前。
子どもたちのカラフルさや可愛さにいつも緊張を解いてもらっている母たちです


全体リハーサル後に集合写真!
子どもたち、最前列で撮らせていただきました♪



今年もドキドキのトップバッターです♪
まずは子どもたちの「Do Lord~Remember Me」


後半2曲は、今回はGospel界の巨匠!
Hezekiah Walker のナンバーに挑戦しました

神様の愛を歌った、
「God Favored Me」



「Every Praise」


みんなで短い期間でダンスを覚えて、初めてステージでTRYしました!
Hallelujah!!!

 

 

台風近づく中でしたが、
とっても充実の1日となりましたドキドキ



ご一緒させていただいた素晴らしいクワイアの皆様
HAPPY MUSICスタッフの皆様、
お越し下さった全ての皆様、
本当にありがとうございました!!

いつも温かく受け入れてくださる埼玉ゴスペルの雰囲気がとっても大好きですラブラブ



ママ&キッズ、これからも前進前進!!

 

さあ〜〜あとは年末イベントに向けてまた気持ち新たに頑張るぞ〜音譜

仲間も常に大募集中!

 

ベルご見学・体験随時受け付けております
お気軽にご連絡ください♪
↓↓↓

 

 

 

こちらもポチッと応援お願いいたします★

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
にほんブログ村