【感謝♪】7/29 ミニコンサート@「ワールドステイ一期の家」 | 埼玉県鴻巣市 Sing Baby Sing ママゴスペル

埼玉県鴻巣市 Sing Baby Sing ママゴスペル

かあちゃん今日も歌ってます♪

埼玉県鴻巣市で活動中! 子連れ大歓迎のママゴスペル Sing Baby Singです音譜

ママ&キッズゴスペル、約4ヶ月ぶりのステージでした。
今回は初めて、介護福祉施設にお招きいただき
レクレーションタイムに1時間ほど歌わせていただきました♪

我らSBSのメンバーに、こちらの施設、

「ワールドステイ一期の家」さんの職員がおりまして

今回このようなご縁をいただいたのですラブ

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん

そして職員の皆さんの温かい眼差しに支えられ

子どもたちもママたちものびのび歌えたかな〜と思います!

 

初めての場所ですし、こういった場で歌わせていただくことも初めてでしたので
緊張の面持ちでスタートしました。。

ですが、MC中に優しく話しかけてくれるおばあちゃんがいたり
涙を流して聞いてくれるおじいちゃんがいたり、

手拍子をしてくれる職員さんやご家族の方がいたり、
そんな姿にほっこりして、徐々に緊張もほぐれて行きました。

 

 

 

キッズメインの曲では、ママたちが後ろでダンスラブラブ

 

 

後半はママたちだけの曲。

最近は細かなところもみんなで確認し合いながら
丁寧に歌えるようになってきました音譜

 

最後は、なんと!!!
予想だにしていない
アンコール
をいただき、どぎまぎあせる

最近は練習していなかった過去の曲を無理くり引っ張り出し、
なんとかお届けしました笑い泣き
焦りましたが、、本当に温かな声援が嬉しかったメンバー一同です♪

 

これからもっと、こういった機会にもお客様と繋がれるよう
色々な曲にチャレンジして行きたいな、と感じております

 

「ワールドステイ一期の家」の皆さま
このような素晴らしい機会をいただきまして本当にありがとうございましたドキドキ
子どもたちにとっても、子育て中の母たちにとっても
心温まる、また歌うことの幸せを再認識できた経験となりました♪


さぁ!!さぁぁぁ!!

次なるステージは

 

9/29(土) 埼玉ゴスペル祭 です!
 

新曲、新メンバーを引っさげて
次なるステージも全力投球いたします!!

 

 

 

ベルご見学・体験随時受け付けております
お気軽にご連絡ください♪
↓↓↓

 

 

 

こちらもポチッと応援お願いいたします★

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
にほんブログ村