《205号室》退去された4部屋の清掃終わりました | 栃木宇都宮アパマン住まい探し|司法修習生|家具家電付賃貸|地方裁判所セブン3分|ネット無料wiFi付|敷礼00短期違約金無|栃木医療センター

栃木宇都宮アパマン住まい探し|司法修習生|家具家電付賃貸|地方裁判所セブン3分|ネット無料wiFi付|敷礼00短期違約金無|栃木医療センター

【強み】宇都宮の家具家電付賃貸/賃料5万後半~
【特徴】司法修習生短期違約金無/初期費用0円
【物件名物】無料洗濯剤バイキング
 鉄筋/オートロック/キーレス(鍵無)
 無料高速光ネットWi-Fi付入居日即使用可
 敷金0礼金0/鍵交換0+真心付

 

 

 

 

9月末で、宇都宮での修習が終了されて、4部屋が退去されました。

清掃が終わり、今後、部屋の補修・修繕・改良をしてく予定です。

 

《205号室》退去された4部屋の清掃終わりました。

                                   (2023年10月6日現在)

 

205号室です。 ~ 鉄筋コンクリート造、25㎡のお部屋です。

          2階の東南角部屋で、日当たりがとてもよい部屋です。

 

 

 

 

 

 

205号室は、落ち着いてお仕事や勉強ができるワークスペースを重視しました。

もちろん、高速無料インターネットを快適にお使いできます。爆笑 爆笑 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスクの下には、「電源タップ」を置ける金具を設置しています。

ここに大型の「電源タップ」を置けば、スマホやパソコンなどの電源や

USBアダプターやスマホ用充電器などでデスクの上が、ぐちゃぐちゃになりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下は、305号室のデスクに設置した「電源タップ置場」です。

写真のように、コンセントが4口、USB充電2口、TIPE-C充電1口の大型の電源タップを

デスクの下に配置できるので、机の上がすっきりします。

 

 

 

部屋全体をリラックスして落ち着く雰囲気になるように、家具を配置しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋のイメージは、305号室とは対照的に、少し「ブルックリン風」のアダルトな

感じにしてみました。205号室と305号室は、同じ間取り、同じ広さなのですが、

同じ部屋の間取りとは思われないことでしょう。あとは、好き嫌いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

205号室は、収納性にも充分気を配りました。

大型の便利な収納棚の上には、有用性の高い「収納ボックス」や「収納ダンボール」を

そのまま、複数、置くことができます。

 

 

上の写真の本棚にある『カタン』ゲームは、修習生がはまるゲームとして、

有名らしく、74期生たちがお金を出し合って購入してものをさらに、75期生が

お金を出し合って追加アイテムを購入し、76期生へと引き継がれたもです。

77期生に引き継がれるかどうか、見守りたいです。

 

 

ニトリに行けば、必ず買うであろう「収納ボックス」が、下の写真の中央。

そして、今、若い人に人気のオシャレな白のダンボール。これらを。大型収納棚の上に

たくさん置けるので重宝されています。

 

 

 

 

「収納」と言えば、ベッド下の大型の「収納引き出し」の収納力は抜群です。

 

 

深さもある「スライドレール式引き出し」なので、洋服の収納場所に悩む必要

はありません。

 

 

 

 

 

 

当建物には、いろいろな収納引き出し付きベッドを設置していますが、このベッドの

収納力が一番高いようです。47cmの引き出しに220ℓの服をたっぷり収納できます。

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫は、大きな冷凍庫付きです。フラット型の電子レンジを設置しています。

コンビニで買った弁当も最新式の「フラット式電子レンジ」なので、苦労なく

温めることができます。

 

 

 

 

 

オーブンはついていませんが、パナソニックの新型の電子レンジです。

フラットテーブルなので、コンビニで買った弁当をあたためるのに便利です。

 

 

205号室と305号室には、試験的に標準タイプの「炊飯器」をはじめて設置して

みました。結果は、好評のようでした。

 

 

バスとトイレは、もちろん別です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかった空間をもうひとつ。

 

 

高さが選べる 異素材MIX ロフトベッド『Secrete スクレート』ロータイプ ミドルタイプ ハイタイプ ナチュラル×ブラック

 

 

 

 

 

 

 


珍貸物件 参考イメージ動画  

現在は全室入居中につき内覧ができませんので作成しました                  

 

 

 

恋の矢 司法関係のブログは 右差し 応援 

 

恋の矢 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮市情報へ と大家さん明希を 応援

 

人気ブログランキング      PVアクセスランキング にほんブログ村

 ブログ更新情報を フォロー で受取りアクセスが簡単に