広島ハウス。6月リノベーションスタート | 栃木宇都宮アパマン住まい探し|司法修習生|家具家電付賃貸|地方裁判所セブン3分|ネット無料wiFi付|敷礼00短期違約金無|栃木医療センター

栃木宇都宮アパマン住まい探し|司法修習生|家具家電付賃貸|地方裁判所セブン3分|ネット無料wiFi付|敷礼00短期違約金無|栃木医療センター

【強み】宇都宮の家具家電付賃貸/賃料5万後半~
【特徴】司法修習生短期違約金無/初期費用0円
【物件名物】無料洗濯剤バイキング
 鉄筋/オートロック/キーレス(鍵無)
 無料高速光ネットWi-Fi付入居日即使用可
 敷金0礼金0/鍵交換0+真心付

司法関係のブログはこちらで読めます
ダウン
こちらをクリック

 

 

6月から 広島の一室のリノベーションが
スタートしました。

40年前の設備が当時のまま 
3月まで入居者がいました。
退去に伴い 

 

「昭和レロト」から

「令和シンプルナチュラル」に

フルリノベーション


4月末まで

当物件では修習生の入居に集中

5月にコロナの様子を見て
広島に打ち合わせに行きました。

広島でお願いしている設計士さんが

色々事情が重なり
秋に東京に引っ越しになり

今回は
待ったなしの大枠のデザインだけ決めて
後は工事しながら発注の調整
突貫工事でスタートしました。

広島でお願いしている設計士さんは
広島の物件ブログを読んでくれていて
相談できる設計士さんが必要と

書いたところ
問い合わせをしてくれました。

若い女性ですが
ご自身が手掛けた新築一棟賃貸マンション
リノベーション最中の部屋等

見せていただき

二部屋をフルリノベーション依頼しました。
うち一部屋は



今回も当初は 上記のように

イケアのキッチン他

イケアの洗面台 プランでしたが
間取りを急遽変更に

パナソニックのキッチンと洗面台に

なりそうです。

コンセプトは
「韓国風インテリアが似合うデザインの部屋」

つまり そのイメージは
シンプルライフ、ホテルライクな居室に

なるでしょう。

ターゲットは
二人暮らし
 

広さは36㎡です

賃貸初試みは「対面キッチン」
当初は一般的に壁付けキッチンでしたが
居室のベランダの前が公園の緑で
その緑を眺めながら・・・のライフスタイル
その利点を最大限活かすには
「対面」キッチンに
それが間取り変更となりました。


こちらの部屋の完成後

設計士さんはご主人の転勤で

東京に住むことになるので
宇都宮の居室も見ていただき
色々相談ができることが
可能になりそうです。

設計士さんに相談できると

色々な知恵やアィディアから
できることが増える

 

当物件も コロナ以降
賃貸ニーズが大きく変化し
設計士さん案件が

増えてきたいるので
まさにタイムリーでした。


まずは「広島ハウス」
完成、入居募集をがんばります。

 

本日も雨でした。 参考にダウン
6月は『部屋干』用洗濯剤の需要急増。最新「部屋干し」洗濯剤・柔軟剤ランキング

 

当物件ブログのQRコード作成しました