宇都宮城址公園 | 栃木宇都宮アパマン住まい探し|司法修習生|家具家電付賃貸|地方裁判所セブン3分|ネット無料wiFi付|敷礼00短期違約金無|栃木医療センター

栃木宇都宮アパマン住まい探し|司法修習生|家具家電付賃貸|地方裁判所セブン3分|ネット無料wiFi付|敷礼00短期違約金無|栃木医療センター

【強み】宇都宮の家具家電付賃貸/賃料5万後半~
【特徴】司法修習生短期違約金無/初期費用0円
【物件名物】無料洗濯剤バイキング
 鉄筋/オートロック/キーレス(鍵無)
 無料高速光ネットWi-Fi付入居日即使用可
 敷金0礼金0/鍵交換0+真心付

司法関係のブログはこちらで読めます
ダウン

こちらをクリック

 

宇都宮城址公園

 

宇都宮城公園

 

宇都宮城址公園は、当物件より、距離で1,940mです。徒歩で約36分。

宇都宮市役所のお隣りになります。

 

宇都宮城址公園

宇都宮市役所のお隣にある公園です。

 

5月25日の平日の昼に訪れましたが、たくさんの市民が、ベンチに座り

くつろいでいました。

 

宇都宮城址公園

 

 

                            5/26    再生回数  33,362

 

宇都宮城址公園

 

城址公園なのですが、芝生の多い西洋風の公園で、くつろげそうです。

ピクニックにも向いている気がします。

 

宇都宮城址公園

 

 

IMG_0631.jpg

 

 

宇都宮城址公園

 

宇都宮城址公園

 

宇都宮城址公園

 

IMG_0630.jpg

 

「清明館」という歴史展示室がありました。

無料で入れます。トイレ休憩で利用させていただきました。

 

宇都宮城址公園

 

 

宇都宮城址公園

 

宇都宮城址公園

 

宇都宮城址公園

 

宇都宮城址公園

 

宇都宮城址公園

 

宇都宮城址公園

 

宇都宮城址公園

 

宇都宮城址公園

 

宇都宮城址公園

 

宇都宮城址公園

 

歴史展示室では、VTRでの紹介動画が放映されていました。(無料です)

宇都宮城址公園の歴史だけではなく、宇都宮市全体の歴史を動画でわかりやすく

教えてくれます。宇都宮の歴史を勉強することができました。

 

宇都宮城址公園

 

宇都宮城址公園

 

宇都宮城址公園