上海キッチン なごむ | 栃木宇都宮アパマン住まい探し|司法修習生|家具家電付賃貸|地方裁判所セブン3分|ネット無料wiFi付|敷礼00短期違約金無|栃木医療センター

栃木宇都宮アパマン住まい探し|司法修習生|家具家電付賃貸|地方裁判所セブン3分|ネット無料wiFi付|敷礼00短期違約金無|栃木医療センター

【強み】宇都宮の家具家電付賃貸/賃料5万後半~
【特徴】司法修習生短期違約金無/初期費用0円
【物件名物】無料洗濯剤バイキング
 鉄筋/オートロック/キーレス(鍵無)
 無料高速光ネットWi-Fi付入居日即使用可
 敷金0礼金0/鍵交換0+真心付

司法関係のブログはこちらで読めます
ダウン
https://blog.with2.net/link/?1976286

 

 

上海キッチン なごむ

 

スーパーのヨークベニマルの近隣にある『上海キッチン なごむ』へ行きました。

庶民的で、親切な中国人のご夫婦が経営する中華料理店です。

この中華料理店の特徴は・・・・

① 安価でコスパがよい。(ボリユームが多い)

② 本格的な中華でおいしい。(ラーメンはいまいち、チャーハンは最高!)

③ ランチやセットメニューが、とにかく安くてお得!

④ たどたどしい日本語を話す奥さんは、とても親切な中国人。

 

 

 

上海キッチン なごむ

住所 宇都宮市戸祭元町4-10 髙松ビル1F

TEL 028-624-0207

営業時間 通常

           11:00~14:30 (LO 14:00)

           17:30~22:30 (LO 22:00)

ランチタイム 11:00~14:30  LO 14:00

                         ※土曜日・祝日あり

定休日 日曜日

予算         650円 ~ 3,218円

ランチ予算 750円 ~ 850円

席数 6席

収容人数 28人

駐車場    5台

栃ナビ  https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=12194

 

 

上海キッチン なごむ

 

当物件より、距離 1,357m  徒歩で、約20分。

 

上海キッチン なごむ

 

 

 

 

上海キッチン なごむ

 

上海キッチン なごむ

 

みそラーメンがおいしくて人気の『幸麺』と同じ駐車場でした。

 

上海キッチン なごむ

 

上海キッチン なごむ

 

店内は、意外と広々としていて、席と席との距離も離れています。これなら、

コロナ禍でも安心して食事ができそうです。

 

上海キッチン なごむ

 

奥の席に、お客さんがいると思ったら、どうやらオーナーご夫婦の息子さん(小学生)の

ようでした。宿題をやっていたようで、中国語で、家族の間で会話をしていました。

 

上海キッチン なごむ

 

上海キッチン なごむ

 

上海キッチン なごむ

 

本当は、コスパ最高の、この店のランチが目的で来たのですが、残念ながら時間が

過ぎていたので、ランチは注文できませんでした。 えーん えーん

単品で注文することにします。。。

 

上海キッチン なごむ

 

この店のチャーハンがとてもおいしいと聞いていたので「エビ炒飯」を

注文しました。

 

上海キッチン なごむ

 

エビがたくさん入っていました。ボリュームも多く、これで700円なら

リーズナブルです。味も、本格的でおいしいです。 ニコニコ ニコニコ

上海キッチン なごむ

 

単品で「エビ炒飯」を頼んだのに、サラダとみそ汁も付いていました。

しかも、サービスで「杏仁豆腐」を付けてくれました。これが、おいしいのです。

単品で頼んだのに、まるで、ランチのようなサービスでした。

 

上海キッチン なごむ

 

カミさんは、『なごむ ジャージャー麺』750円を注文しました。

 

上海キッチン なごむ

 

このお店のラーメンは、中国人好みで、いまひとつ日本人の口には合わないと

噂で聞いていたのですが、この『なごむ ジャージャー麺』の味は、絶品です。

オススメですよ。。。 ニコニコ ニコニコ

 

上海キッチン なごむ

 

テイクアウトもできるようです。  爆笑 爆笑

このお店の本格的なチャーハンが、580円なら安いですね。

また、中国人がつくる本格的な「若鶏のから揚げ」や「麻婆豆腐」が

安い価格で、テイクアウトできるのはとても魅力です。  ウインク ウインク

 

上海キッチン なごむ

 

ランチが安くてお得なのですが、夜も、お得な「セットメニュー」を

やっているようです。 とにかく、このお店は、セットにするとお得です。

 

上海キッチン なごむ

 

本格的な中華料理の「食べ放題コース」が、2500円です。

 

上海キッチン なごむ

 

 

 

上海キッチン なごむ

 

上海キッチン なごむ

 

上海キッチン なごむ