502号室のリフォーム工事完成しました。(2020年8月) | 栃木宇都宮アパマン住まい探し|司法修習生|家具家電付賃貸|地方裁判所セブン3分|ネット無料wiFi付|敷礼00短期違約金無|栃木医療センター

栃木宇都宮アパマン住まい探し|司法修習生|家具家電付賃貸|地方裁判所セブン3分|ネット無料wiFi付|敷礼00短期違約金無|栃木医療センター

【強み】宇都宮の家具家電付賃貸/賃料5万後半~
【特徴】司法修習生短期違約金無/初期費用0円
【物件名物】無料洗濯剤バイキング
 鉄筋/オートロック/キーレス(鍵無)
 無料高速光ネットWi-Fi付入居日即使用可
 敷金0礼金0/鍵交換0+真心付


司法関係のブログはこちらで読めます
ダウン
コチラをクリック

 

 

 

502号室のリフォームが完成しました。

35㎡の広さの、ちょっぴり贅沢な気分が味わえる部屋を目指しました

 

 

 

502号室間取り図面 (35㎡)

  一人暮らしには、充分な広さ(35㎡)を確保しました。

  ワンルームタイプで、リビングは、広めの12.畳。

  窓側に向かって部屋の横幅が広いため、細長い部屋と比べ、圧迫感がなく、

  広々した開放感のある部屋となっています。また、クローゼットは大きめで

  横幅が2340㎝、奥行きが80㎝ありますので、収納力もばっちりです。

 

 

 

 

 

急な来客時のために、天井にカーテンレールを設置しました。

カーテンで、ベッドルームを仕切ることができます。

 

おしゃれなだけでなく、引き出し式で使いやすいシステムキッチンです。

 

 

キッチンの横には、テレビスペースを設置。

高速無料インターネットのLAN差込口から、直接テレビにLANで接続でき

「Netflix (ネットフリックス) 」や「プライムビデオ」などと接続できます。

 

 

そして「おしゃれなアイアンバー」を設置。観葉植物などを垂らして、部屋を飾る

ことができます。

 

 

テレビの横に高速無線WifiとLANの差込口を設置。

高速無料インターネットのLAN差込口から、直接テレビにLANで接続でき

「Netflix (ネットフリックス) 」や「プライムビデオ」と接続できます。

また、高速な「無線Wifi」も設置しいますので、入居日から快適なネット利用ができます

 

 

洗面台は、おしゃれで機能的で、若い世代に好まれるタイプを採用しました。

 

 

 

 

浴室は、ゆったりとくつろげる広めのお風呂にこだわりました。

 

広い浴槽なので、足を伸ばして、ゆつたりと1日の疲れを癒すことができます。

 

 

天井には、浴室乾燥機を設置しました。雨天に洗濯物を乾かすのに便利です。

 

 

浴室は、パナソニックを採用しました。リモコンで暖房・浴室乾燥をコントロール

するのには、驚きました。

 

 

トイレにも、広めで、充分なスペースを割きましたので、狭苦しくなく

ゆったりと落ち着ける空間となりました。

 

 

 

トイレの上部には、棚を設置。トイレットペーパーなどをストックできます。

 

洗濯機置き場です。 大きめの洗濯機が設置できるようにしました。

 

洗濯機置き場の上部にも、棚を設置。洗剤や柔軟剤などをストックできます。

 

 

玄関口です。 大きめの姿見の鏡を設置しました。

 

玄関口の土間になります。

 

 

玄関の横に大きめの収納を設置しました。奥行きがあるので、靴だけでなく

いろいろと収納てぼきて便利です。

 

 

リビングへの白いドアは、とてもオシャレです。

 

 

リビングの入口に、大きな「有孔ボート(パンチングボード)」を設置しました。

 

 

 

キッチンは、オシャレで美しいだけでなく、使いやすさにこだわった

本格的なシステムです。

 

 

 

 

料理好きな人が、料理しやすいように、大きめのキッチンを採用しました。(195㎝)

 

キッチン上にコンセントも配置。 キッチン機器も使えます。

 

 

キッチンの横に、大きめの冷蔵庫が設置できるスペースを確保しました。

 

このお部屋の特徴としては、横幅230㎝、奥行き80㎝の大型クローゼットを

設置したことです。一人暮らしの収納に、困りません。

 

 

 

窓側のエアコンの下のスペースも有効利用。稼働棚を設置しました。

本棚として使ったり、飾り物を置いたり、高さを調節できるので、

パソコンデスクとしても利用できます。新型コロナによるテレワークにも

対応できるようにしました。

 

 

テレワークのための、パソコンデスクとして利用しやすいように、

棚の下にコンセントとLAN回線の差込口を設置しました。

LANケーブルを床に這わすことなく、この差込口から、パソコンとlLAN接続して

高速なネット回線を利用することできます。テレワークにも快適に対応できる

部屋を目指しました。

 

 

 

広島の賃貸は最新のフルリノベーションが特徴
当物件は『家具家電付」賃貸

どちらも共通することは
「収納」は特にこだわっています。
 

 

 

お問合わせ他

『申込み』『質問』『希望』『相談』等

下記1.「メール」と2.「ブログ」両方にお願いいたします。
 

1. メモ mail  ⇒コチラをクリック

2. 手紙 blog  ⇒コチラをクリック

3. オバケ Instagram  ⇒コチラをクリック

4. サーチ Facebook  ⇒コチラをクリック

5. 虹 Twitte  ⇒コチラクリック

6. 口紅 YouTube  ⇒コチラクリック 👈 配信スタート

 

 

テーマ別