ハァーくたびれたぁ^_^

特に、何にもしてないけど。

昨日はまた、お庭の手入れ、バラの剪定に時間かかる!少しづつ切りゴミ袋にちいさく入れて、棘に気をつけて、気をつけて、、、。

11月に刺した枯れ枝の棘の跡がまだ痛いから。

シュロの葉が伸びすぎていて

切るが硬いのね、落ち葉穿き、もうハコベが出ている、竜の髭を抜く、花韮を抜く、

ひたすら自然との時間は最高だわ、いい仕事です。

腕や肩や腰が痛くなってくると捗らなくなって、三時間半で終わりにした。


梅が咲いていました。


今日は2号と大戸屋に行きました

私がちょうど用事で出かけようとしている時に学校から帰ってきたから、なんか食べる?と聞いてみて

久しぶりの2人の外食でした、

2号は試験中で今日はピアノ、あとは声楽を残すのみ。

3号の学校公開はコロナとインフルのせいにされて中止になった。


近くの神社の建物に

亀の飾りがあって、綺麗でした