久しぶりのスキンヘッド ガール
調布の
柴崎rathole というハコでした。
あまりのタバコの煙に死ぬかと思う!
音量もやたら大きすぎてバランスが悪く
DJもなんだか雑だったような、、、
もう少し考えてほしいなぁ
とにかく演奏中だけでも、、、禁煙にしてほしい、、、
 
演奏は落ち着いていて良かったです!!
まことさん卒業という事で、ちょっぴり寂しかったけど
ゆうきくんのMCも良かったですね、面白かったです。良いバンド!

車で行ったのでアルコール飲まなくて済んだ、笑
飲んじゃいけなくても、飲んじゃうからね。。。

炭酸水を飲みました。
炭酸水もいいもんよね、嫌いじゃない。



パンクロック
労働者の音楽
思想
やみくもに爆音だけが大好物の人も居ると思うけど、私が思うに、やっぱり一曲づつは作品な訳だから。
作品の展示会と同じだよ、
ライブハウスの人達こそが飾り付ける人、紹介する人だもの、
音を丁寧に飾って欲しいなぁ。
特にスキンの楽曲は難しいこと抜きで、私は好きなのよ、
電気楽器を扱う場合、ステージ上と、聞く人の間に自分が入っているという自覚を持ってほしいわね。センスよセンス。
昨日は。アンプからそのまま聞いた方が良かったと思う。
あ!そうしちゃったら?良かったねいっそのこと。

でもトイレは綺麗だったわ^_^それにハイネケンがあったゎ^_^
狭くてシンプルで素敵な場所。